リオネット補聴器東京・千葉・長野・宮城でお客様の補聴器ライフを堅実サポート。補聴器専門店を東京(渋谷、立川、自由が丘、ひばりが丘、中野、杉並、石神井公園)、千葉(柏)、長野(長野、松本、安曇野)、宮城(仙台、古川、大河原、石巻)に展開しています。
文字サイズの変更
配色の変更

補聴器ライフを堅実サポート|東京リオネットグループ

TEL 03-5467-4021 FAX 03-5467-4023
営業時間
ご相談・ご予約・資料請求

朝日新聞(7月6日)、読売新聞(7月8日)に広告を出します。

朝日新聞(7月6日)、読売新聞(7月8日)に広告を出します

まだいいか”より”まず試す!”

【新聞広告】リオネットセンター立川

補聴器の購入には「補聴器への理解」と「補聴器の試聴」が大切です。補聴器の購入を迷っている方の大半は補聴器という商品に対する不安を抱えられています。周囲に補聴器を利用されていない方が少なかったり、相談する機会を得ても有益な情報を得られなかったりすることがその一因でしょう。

補聴器の場合、聴力の状態や大事にしたいポイントが各々違いますので、ご自身で情報収集や試聴体験をする必要があります。当店では、補聴器をご自身の生活環境で試聴を行えるように、お貸出も行っております。また、「貸出をしたから絶対購入しなくてはいけない」ということはありませんので、“判断材料を増やすための試聴“と認識していただければ良いかと思います。

補聴器のご試聴、お貸出しを無料にて実施しております。
ご予約は不要ですし、ご相談だけでも大歓迎です!

この機会に是非ともご来店ください!!


※リオネットセンター立川北口立川南口にて実施!


認定補聴器技能者が多数在籍の補聴器専門店
認定補聴器専門店リオネットセンター立川北口

認定補聴器技能者が在籍の補聴器専門店
認定補聴器専門店リオネットセンター立川南口